Rogaliaをプレイ中です。

# 和製Steamerのログ

# おっさんゲーマーの憂鬱、熟成させたスタバ開始

Torchlight2を休止。

そして、今回もやるかやらないか分からない
Steamゲーを買ってしまった。

見下ろし型ゾンビゲー「How to Survive2」
剣と魔法のオープンワールド(旧作)「Gothic3」
自分だけのJediを幅狭く作れる「Star Wars Jedi Academy」

ファミコンからPS2、そこからPC。
面白かったゲームの刺激が忘れられず、
面白くない時も止められない。

完全に中毒患者です。

・・・そういえば、小学校時代の教師が
ゲームをやると○○病(覚えていない)になると言って、
良くわからない擬音を発しながら、徹底的にゲーム排除を
謳っていたのが懐かしい。

そんな事を思いつつ、Starboundを開始しました。
略してスタバです。

少々自分のポジショニングをご理解されていない、
お嬢様だったり、お嬢様「だった」御婦人方だったりが
嗜まれる、林檎果樹園と似た名前ですが別物です。

買ったころは腹立つくらいに難しい!と感じたのに、
急にサクサク進めるように。開発進んで何かあったのだろうか・・・?

水中呼吸できるやん!と魚で開始したら、
普通に息吸えないんですけど・・・まぁ別にいいですけど。
 | ホーム | 

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR