Rogaliaをプレイ中です。

# 和製Steamerのログ

# RIFTはおっさんがLv52に、後は他MMOも

紫にしようか茶色にしようかその他にしようか悩む。
外見1
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
外見2
紫のほうがビランぽくていいかも。
でも暫くは茶色のままでいこうと思ってる今日この頃です。

頭はハゲさせました。
ハゲ
斧はデス斧を有料で買いました。
ダメージがズバ上がったので、超強力。
デス斧
チマチマ遊んでます。

その合間にアーキエイジ、UOをプレイ。
糞つまらんかった。UOはまだ分からんけど。

T2A初期のカオス感を味わってしまうとなぁ。
完全懐古ジジイになっています。

他にも何か面白いネトゲ無いか捜索中です。

# キャラ作成しました!

新キャラを久々に作りました!
種族はDのなんか太ったのです!
StarWarsKid -after-
さて、この丸々と肥えた昔懐かしい
Star Wars Kid~その後~みたいなキャラですが、
プレイする気の欠片も沸いてこないので、
歴代シス卿の小間使いになれるレベルまで弄ります。

用意するものは
1、Black Dye 3つ、後はすぐ買える4sのDyeをお好みで。

2、Custdianセット。
ファンタジー映画の脇役の隊長(頑張るけど弱い)が
良く着ている鋲付き革鎧風の有料オリジナルセットです。
Custdian

3、Searidersセット。
海賊セットなのかな…?全然海賊じゃないです。
船乗りなのかな?それでも微妙です。
ヴァイキングになりきれない半端者の雰囲気。
これも有料オリジナルセットです。
Seariders

4、Crypticセット
Old枠なので、買わなくても良さそうです。
自分は我慢できないので、既存装備セットでも買います。
Cryptic

上記装備セットの中から、使うパーツだけとりだして、
色を染めます。今回使った兜、胴、マントだけは
黒の発色が弱いのでBlack Dyeで、他の黒は
Dark Grayで、他の部分はLight Brownです。

そこにDの象徴マントを加えて・・・。

完成!
これならちょっと捻くれた洋キッズなら、
ヒーローキャラより先にフィギュアを買う筈です。
洋キッズに気に入ってもらえるんじゃないかな!?
たまに時間制限で売られてる高い黒麒麟に乗せて、
その姿は正に世紀末覇者。
世紀末覇者

日本人のご家庭にならほぼ100%置いてあるものだけで、
簡単にできるので、お勧めです♪

そしてまたこいつも戦士です…。

# 相変わらずダンジョンが分かりません

英語のサイトを覗けども、サッパリです。
いずれ何とかなるでしょう!と、今はやりたい事として、
小さいクエストを細々とこなしている状況です。

キャラクターが消えてしまったり、
キャラが見えなくなったりします・・・

モリゾーとキッコロのモリゾー(リアル志向)を退治したり。
vsモリゾー


エリートダンジョンに行くと、正直なところ、自分だけでなく
他の構成メンバーもサッパリ分からん人が多いようで、
全滅する事がしょっちゅうです。

PvEよりPvPにシフトしていくのがここからの道かな~なんて
ちょっと感じていたりしますが、PvP嫌いなんですよね(汗)
少しの時間で遊びつつ、他のMMORPGにも眼を向けようと
考えています。やはり言語は日本語が一番です。

さて、MMORPGと言えば、昔からプレイしている人なら
UltimaOnlineやEverQuestは、触れた事がある人も多いと思います。

やはり長く遊ぶのであればUOのような仕様が好みです。
のんべんだらりと生産物を作って店を運営して、暇があれば引越し。
戦闘であればEQですが、ソロももっとやりたい。
なかなか好みにしっくりくるネトゲは無いものです。
WoWはキャラクター画像が好きません。
EVEはどうにも数字だらけで気に入らない。

そんな事を考えながら、RIFTを基点に他ネトゲ探してます。

Hitが400超えました。やりたい事が無いので、ログイン時間は減ってます。
何かきっかけがあれば、燃え上がると思うんですけどね~。
hitが411になりました。

# 数日まともに遊べてない(´・ω・`)

暑いですね、夏です。日本の夏の定番といったら、
中学2年の夏休みくらいに大人になってしまう女子達や、
夏フェスでしか見ないレアポケモンみたいなバンドに加えて
RIFTです。老いも若きも男も女もRIFTRIFTで御座います。

私の感では日本のプレイヤーは10人~8000万人の間くらいだと思いますが、
広大なRIFTの世界では、なかなか他の日本人ユーザーに出会えず、
相も変わらず野良ではコキボのような扱いを受けております。

ゆっくり続けていけばいずれ覚えられると思うので、あまり気にしてません。

んが!暑いです!!ひたすらに暑い。お陰であまりログインできません。
ここ2日くらいの話ですが。

それに加えてあまり時間が無いので、
ちょいとハリーポッターシリーズを見直したりしつつ、
ハーマイオニーの育っていく過程を眺めつつ、休憩中です。
はよ8月に入ってたっぷり遊びたいです。

# Lv60その後・・・

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
毎日電車に乗るのですが、駅というのはホント不思議な人が集います。
いやはやとんと、です。

ランダムダンジョンに通っております。
で、他にも色々ネット見たりいしていますが言葉の壁を感じてます。
いきなり会った人たちとの意思疎通が全くとれず、灰色の世界を味わってます。
即死だらけ!
微妙にやる事が理解できて無いので、ログアウトの時間が
以前より微妙に早めになってきている感じです。

難しい!

Lv60までのぼーっとまったり育てるエンジョイタイムのお気楽さを
もう一度味わいたいので、少し別キャラを育成する時間も増やそうかと。

12キャラにキャラスロ拡張しました。

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR