2017年元旦より「黒い砂漠」プレイ開始しました。

# 和製Steamerのログ

# 生き辛い

下品で卑怯で腹が立つ会社と、害虫溢れる街に凹んだときに聞いているのがコレ。

仮谷せいら - Colorful World


ふぇのたす-スピーカーボーイ


歌詞ってあんまり気にならない。PVが好き。
都会に出てくる前の、出てきたばかりの頃に見えていた景色を思い出す。

あんなに憧れていた都会も、今ではすっかりゴミだらけとしか思えない。

毎日怒ってる。
でも絶対表に出さない、それも下品な事だと思う。

生き辛い。
そう感じたら、やっぱりこれ。

Hi-STANDARD - Stay Gold

SOIL & "PIMP" SESSIONS "Summer Goddess"

今はまだ何とか踏みとどまってる。
でも、こんな生活でいいのだろうか、こんな人生でいいのだろうか。
俺の毎日は仕事に追われて終わるのだろうか。
売上、評価、正直どうでもいいと思ってしまう。

なんか生き辛いんだよなぁ・・・。

# 中高年のおばはん

何故中高年のおばはんは厚かましいのだろう。

狭い通路で並んでトロトロ歩く。
これは女性には良くある行為なので、年齢は関係ないかもしれない。
中高年になると電車では並ばない、並んでも降車する人を待たず
走って座席へ向かう。

自分の行動が恥ずかしい、下品だという感覚が無いのだろうか。

電車中心で移動するエリアに住んでいるからなのかと思いきや、
地方住みだった際には車でおかしな運転をしていた。

理由は何なんだろうね。

# 【近況】随分間が空きました。

約1ヶ月振りのBlog。色々あったな~。

①仕事がかなり忙しく。
②黒い砂漠はダラダラと。
③アイドル(?)に興味あり。
④アニメを見てます。

以上、4本です。

①仕事がかなり忙しく。
読んで字のごとく。ある程度結果も出せそう。
中身云々はBlogで語るような事でもないけど、
自分は事務作業が遅いのが弱点だと思う。

②黒い砂漠はダラダラと。
続けるだけ続けている感じ。新鮮味はもう無い。
ネトゲ、ネットどちらにも言える事だと思うけれど、
システム的に許されているならOKという風潮が高くなっている。
黎明期はモラル優先だったんだけどね。

③アイドル(?)に興味あり。
職場にアイドル好きが居る為、話を合わせる為に
アイドルをちょっと調べてみたら興味が沸いてきた。
アイドルなのか分からない人も居るけれど。

夢見るアドレセンス
色々問題があった「らしい」けれど、アイドルの中では1番好み。
一番身長の高い山田朱莉って子と、志田友美という子が可愛らしい。
山田って子は色々あって炎上→活動自粛中。
炎上した理由を見たが、ドルオタは理解ができない。


Silent Siren


SHE IS SUMMER


嫁曰く、俺はサブカル女と面長女が好きらしい。

④アニメを見てます。
NETFLEXはアニメの宝庫。

弱虫ペダル
かなり遅れての自転車アニメ、燃えます。
ホモアニメ臭が漂うけれど。

このすばらしい世界に祝福を!
童貞向けエロネタ満載だけど異世界転生モノとして
ちょっと異色なギャグモノで面白い。


忙しいけどそれなりに充実した毎日を送れています。
私は元気です。

# 不審者遭遇、連続人身事故と酷い日々

人身事故で電車が連日の遅延。
そして丁度その電車に乗らなければならない事が数回。
酷い話はこれだけに留まらず、
今日は不審者に遭遇してしまった。

中身はこんな感じだ。

駅の中で携帯で前職場の知人と話をしていると、
比較的若めの男性が隣に居る事に気付く。
20代中盤~後半くらいだろうか。
自分と同じように携帯電話で話をしているのだが、
どうも様子がおかしい。

広い駅の中、自分の真横で話す必要は無い。
たまたまか?と思ったが、話している内容がおかしい。
変な事を言っているのだ。

気になるので少し移動すると、ついてくる。
右に少し動いても、左に少し動いてもついてくる。
携帯電話で話している「フリ」をしながら。

本当にカワイソウな人なのか、
それともこちらをからかっているのか分からない。

駅改札方面で駅員の近くに行こうと移動してもついてくる。
こちらはその間も携帯で話をしたままだ。
こういう相手が望むのは、相手が何かしらのアクションを直接返す事。
第三者を挟んでしまうのが最も早い。

改札に移動していると、向かいから駅内巡回の警官が。
こりゃ幸いと警官に近寄る。
すると、その若い男性は凄い速さで離れていった。

ありがとう、いいタイミングだった。
名も知らぬおまわりさん。

警官に近付いて離れていくという事は、やましい気持ちや
不味いと思う気持ちがあったんだろうなぁ・・・。

悪ふざけにしても奇人変人にしても、おかしな人間が多い。
それだけじゃない。普通に生活してるように見える人でも、
「お互いに半歩避ける」の精神が無いというか、
他人への気遣いができない人間が増えているのを日々感じる。

自分が他人に気を遣っているのがアホらしくなる。
何が原因なんだろうなぁ。

# サマソニ2016、1日目に参加!

行ってきましたサマソニ2016。
幕張メッセ周辺で行われる夏フェスの1つ。

今回の目的は「星野 源」氏。
歌手であり、俳優であり、面白トークもできてしまう。

YouTubeの再生リストは勝手に違うアーティストへ飛んでしまう事が多い。
レキシを聞いていた際に、割り込んできた星野源「SUN」。
そこから携帯の待ち受け画面も星野 源にしてしまう程お気に入り。

アイドル的でありながら、一部の曲からは、歌詞の端々に漂う終末観。
下世話さや暗い感情を笑い飛ばすような独特の世界観。
とにかく星野 源が今、自分の流行なのだ。

幕張メッセへ向かい入場。
即そのままシャトルバスでスタジアム(メインステージ)へ。

スタジアム下は人が多そうなので、スタンド側へ。
炎天下の下待っていると「星野源」表示と共に大歓声が起こり、
星野源登場!
選曲はフェス仕様。有名どころを攻めてくれました。
客席の花冠の美人ばかり移すカメラワークは流石だった。

しかし小せぇ!これじゃYouTubeと変わらんよw

星野源サマソニ2016

その後はガーデンステージに向かう途中で
パークステージに立ち寄り、dustboxをチョイ見して、
ceroからハナレグミに移ったあたりで雨が降り始め室内に避難。
都市型は逃げ道があるので良いね。

飯を食べながらメッセ内をウロウロしたり床で睡眠とったり。
半裸ムキムキ外人集団にちょっかいかけつつ
マウンテンステージに顔を出してPENTATONIXを観たあたりで
異様に疲れてきたので帰路へ。

offsplringまで居る事はできなかったけど、満足できる1日でしたとさ。

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR