2017年元旦より「黒い砂漠」プレイ開始しました。

# 和製Steamerのログ

# ソロID秘密基地 と エリーンやばくない?

ソロの秘密基地IDに行きました。色々なクラスで行ったけれど、
ソロ能力全っ然違うね・・・クラス選びに拍車がかかる。

さて、エリーンだが・・・。
いやホント、この造形考えた人は(汗)やばいんでない?
今までどのゲームでどの種族使ってる人を見ても、
まぁ一定の理解はあったけれど、エリーンはヤバい。

年齢が低い設定のキャラ、身長が低い設定のキャラ、
どのどちらでもなく、完全にペドフィリア御用達の仕様。

TERAは病んでるのう。
 | ホーム | 

# 遺物装備

遺物装備なるものを1個拾った。
強化をしたら、光った。
遺物装備
レベル上げもサクサク進むのだけれど、
作っては消しを繰り返しているので、
なかなかプリーストのレベルは上がらない。

結構面白いね、TERA。

でもね、
元々ネトゲではTankが好きでTank率高めだったけど
TERAはWiki見ると、Tankする気が全く出ない。

Tankの責任が大きすぎるような・・・。
先導してタゲを集めなきゃいけないので、2nd以降向けらしい。
そういう風にネットで良く見るという事は、
そう思ってるユーザーが多いんだろうと思うと、手が出せない。

ワイワイやればいいと思うんだけどなぁ。
こんなんだと絶対、DPSの中で後ろからついて行くだけで
Tankが道知らないから、やり方知らないからと
自分も知らないのにバッシングする奴出てくると思うのだが。

ゲームは悪くないんだけど、どうにも国産や日本語化済ネトゲは
変に細かそうな部分が怖いのう。

実際はそうでは無いことを祈りたい。
 | ホーム | 

# TERAは3キャラ目

結構面白くなってきたTERA.
エリーンという種族が大量に居るわけですが、
日韓ペド趣味の権化のようで恐ろしい。

海外勤務経験のある嫁の友人が日本のロリ文化は
異常、気持ち悪いと声高に叫ぶ気持ちが分からんでもないと
はじめて思ってしまったw

それでいながら実は男性キャラも女性キャラも
色々なタイプを選べるのでキャラ作成が楽しいッス。

メインになりそうな男性エルフプリーストに
TERA エルフ プリースト
男性ヒューマンアーチャーです。
TERA ヒューマン アーチャー
体型が弄れないのと、課金アイテムが少ないのが辛い。
もっと外見装備の自由度が高ければいいんだけどね。

TERAはスキルのエフェクトが無駄にド派手でも無く、
日韓ネトゲの嫌な部分がそんなに見えないのでGoodです。

いまのところはね。


EQ NEXTはよ!
 | ホーム | 

# TERAをプレイ中。後、DVDを見た。

TERAをDLしてプレイを開始した。
何か悪魔みたいな種族でプレイ。
正直…面白くないです!!
これで開発費?30億円って、マジかよ。
グラフィックに29億以上使ってるんだよね?
知ってる。
ちなみにそこから考えると、一緒にDLした
「RaiderZ」は2,980円(税込)くらいの開発費。

職業は斧。バーサーカー。
バーサーカーのマイキャラ
hookerとしか思えない。GOGOな感じです。
MMOでターゲットフリーである必要あるのかね。

暫く続けてみるけれど、あんま長続きしないと思う。



週末、「鍵泥棒のメゾット」のDVDを借りました。
こんな面白い邦画久々。
評論家じゃないので上手に説明できないけど、
面白かった!
 | ホーム | 

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR