Rogaliaをプレイ中です。

# 和製Steamerのログ

# 【PSO2】と【EQ2】

【PSO2】

課金を再開しようか思案中。
正直面白いか?と聞かれると100%では無いけれど、
EQ2と比較すると同程度かPSO2が上。
何よりイージーに遊べるあたりが気に入っているので。

課金するタイミングを考えているというのが正直なところ。
気に入った衣装はコレ。

「ヴァリアントヴィクセン雅」
ヴァリアントヴィクセン雅

そして上のライトヴァージョンの
「Vヴィクセン・ライト雅」
Vヴィクセン・ライト雅
雅だとこの武器迷彩との相性もグンバツ(死語)です。
武器迷彩好きなんだよねコレ!だからコレを中心に
構成していきたい。

一定期間離れていたことでアイテム整理も捗りそう。
倉庫いっぱいいっぱいだったからねぇ・・・。
相変わらず「ハンター/テクター」は面白かった。


【EQ2】

ギルドメンバーにSebilis周回を教わるも、
なかなかレベル上げが厳しくなってきました(涙)
現在レベルは81。キャラは好きなんだけどね。

Sereglin、クラスはシャドウナイト。
傭兵でインクジクターのネズミを連れていて、
傭兵ネズミの与えるダメージの20%位の攻撃力しかない。
Sereglin立ち絵
やべぇEQ2飽きてきた!
 | ホーム | 

# ネトゲを続けるために必要なもの

EverQuest2はちょっと落ち込み気味。
レベル80台少し前から敵が強くなり、
爽快感がなくなってしまった。

PSO2が少しだけUP。
久々にログインしたところ、良い衣装が。
武器迷彩との相性も○。

ヴァリアントヴィクセン雅とライト。
お気に入り。

ネトゲで遊んでいて面白いのは
・目的がはっきりしている
・外見が自分好み
・爽快感がある
この3つ。

ネトゲを開始した頃は、どのゲームでも
レベルを上げて先が見たいという目的がある。
1ヶ月くらい遊んでるとキツくなってきたり
外見に飽きてきたりする事で「飽きる。」

一定期間放置することで戻ることもあれば、
二度と戻ることが無いと感じることもある。

洋ゲーや国産ゲーには戻る可能性があるけれど、
韓国産ゲーには戻ることがない。
理由は分からないけど・・・。

ちょっとネトゲに飽き気味です。
コードギアスを見ています。
 | ホーム | 

# 【EQ2】デスフィスト城リベンジ

前回の後も毎日デスフィスト城で小銭稼ぎ。
ここのアイテムそこそこの金額で売れるから。
ちょっと広めの家に住み替えも考えてるけど、
安い家も十分広いんだよなぁ・・・。

さて、デスフィスト城@ゼック島。
前回倒された王子様のトコまで行ったとき、
HPが減って部下を呼んだのではなく、
フィアーでドブネズミが戦士の控え室まで
突貫したのかな?と考えて、
控え室とハイプリーストを先に討伐。

そして無事に2人の王子の片方を討伐完了。
もう一人の王子は危なげなく討伐。

お次は錬金術の部屋のエルダイトだ。
元々パラディンはエルダイトで育ててるだけあって、
そんなに嫌いじゃない種族だったりする。
ネズミのほうが嫌いなくらいだ。

「お前、ネズミなんか引き連れてていいの?」
「コーダ・ダルのプライド無いの?」

そんなことを囁かれたんだと思う。
vsDetti溝鼠を倒せ!
魅了されてドブネズミをガンガン殴る。
気持ちは分からんでもない。

・・・魅了される事約20分。
エルダイトとガンガン殴り続けたのを
耐え抜いたドブネズミ。偉い!
魅了が解けて、無事討伐。

他にも▲▲▲☆を倒し、
闘技場で戦王の部下と戦闘→勝利。
vs戦王デスフィスト

テラスで戦王と最終決戦の後、無事討伐。
勝利!戦王デスフィスト!

こんな武器もらえたよ。
武器ゲット、ソード
装備してた槍よりステータスは倍以上、
ダメージレートは20位上がった。

ゼック島はこれで終わりかなぁと思いきや、
拷問部屋の奥に3人目の王子が居て、
「王子2人と戦王倒して来い!」とクエストが発生、
デスフィスト城での戦いは、まだ続きそうです。
 | ホーム | 

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR