Rogaliaをプレイ中です。

# 和製Steamerのログ

# 【PSO2】新キャラ限界点到達

キャラクター作成限界に到達。
これからは外見変えたり消したりで調整予定。

キャラクター作成で気付いた点。
どんなに綺麗なキャラやイケメンキャラを追及しても、
体型も外見も「スタンダード」が無いので意識しない。
むしろ色物のほうが特長つけやすい。

でもね、贅沢な話なんだよね。
こういうので萌、萌え~(当時存在しない言葉)してた
そんな時期もあるわけで。
萌えキャラ
特に女性キャラに関してはゴツ目の筋肉キャラや
デカ女キャラのほうが好きなので、万人受けするのが
自分の感性だと作れないと思う。

さて、新規追加したキャラが4キャラ。

「ンガンベ」インディアン系。
ンガンベ

「ロベリア」レスラー系。
ロベリア

「源三郎」おじちゃん系。
源三郎

「ルゼーブ」エルフ系。
ルゼーブ

源三郎は消えると思う。
もしくは調整が必要です。
 | ホーム | 

# 【PSO2】新キャラ作って2000メセタ

今年は沖縄に行きたい僕です。

また新キャラ作った。
キャラクターリスト更新。

このキャラと、既存キャラの服と外見とで
なけなしの残金、600万メセタが消えた。
1回2000メセタになりよった。

こうなればなればでメセタ稼ぐの楽しい。
1000万メセタあれば10万メセタでは喜べない。
2000メセタなら10万メセタで大喜び。
貧乏人、万歳!

パルチザン厨です。

ソードキャラでいこうと思ったんだけどね、
パルティザンばっか使うようになりそうです。
でもねー良いよ、ソード。
アレがいい、ノヴァストライク。
他のソードスキルはまだ分からんけど。

サポパはイケメン。元・シカゴブルズ。
ペッパー警部

お金が無い。何とかせねば。
だからこそプレイする意味が出てくる。
稼ぐぞー!
ある日の出来事・・・離席後復帰してみると・・・

 | ホーム | 

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR