2017年元旦より「黒い砂漠」プレイ開始しました。

# 和製Steamerのログ

# 2015年の出来事

2015年12月31日、今年も最終日ですね。
良い1年間でも悪い1年間でも大丈夫。死にはしません。
そんな中でも本気で死にそうな方は、悔いの無い人生を。

自分にとっての2015年はこんな感じです。

【趣味】
PSO2⇒FF14⇒FF11
間に他ゲーも入ってるハズですが、だいたいこんなん。
FF11に冠しては、過去バイト時代の彼に心から謝りたい。
といっても彼がプレイしていた頃は糞だったので、
やっぱ謝らなくていいと思います。

かなり良くなってます。
同時にクエで指定される場所の面倒さには辟易とします。
移動はかなり楽になってますが、それで「コレか」というのが
正直な点です。
普通にMMORPGのお使いができるなら、続けられると思います。
2016年もFF11でスタートすると思います。

後は映画かな。
1980年代の映画にハマってます。ポリスアカデミーとかね。

【仕事】
今の会社で得られることは大半得られたと思うので、
声を掛けられている会社、別業界への転職を考えていたりします。
といっても100%入れる確証は無く、入り口ではじかれる経歴の
自分のような人間が、入れる可能性が出ただけです。
(欲しいと感じてくれている人のプロジェクトに適正があるため。)
どちらにせよ転職と考えているので、変化の年になりそうです。

何となく日々の糧を得られることだけを望んでいた人生が、
勝負を仕掛けられる所まで変わってきた事が嬉しくて楽しい。
自分がどこまでいけるのかを試してみたいと考えています。
世の中そんなに甘くないので、2016年中ほどには凹んでそうですが。

【プライベート】
順風満帆です。不満の無い家庭環境、可愛くて尽くしてくれる嫁。
自分には過ぎたものだと思うことが多々あります。
誠実に、真面目に生きていこうと思います。
嫁家族とも上手くやれているので、よくネットで見る
「結婚後、お互いの家庭同士の確執」や
「ATMとして扱われる」なんていう話は嘘なんじゃないの?
と思えるほどです。
気持ちを伝えることをサボらず、愛情を言葉にすることを怠らず、
真摯に接していきたいと考えています。

今日の夜中から元旦に掛けて、故郷に初日の出を見に
出掛ける予定です。
後はひたすらFF11です!

2016年はもう少しBlogを書こうと考えています。
FF11関係のブログの方とも交流を持ちたいな~なんて事も
考えていたり。
来年も宜しくお願い致します。
 | ホーム | 

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR