Rogaliaをプレイ中です。

# 和製Steamerのログ

# 不審者遭遇、連続人身事故と酷い日々

人身事故で電車が連日の遅延。
そして丁度その電車に乗らなければならない事が数回。
酷い話はこれだけに留まらず、
今日は不審者に遭遇してしまった。

中身はこんな感じだ。

駅の中で携帯で前職場の知人と話をしていると、
比較的若めの男性が隣に居る事に気付く。
20代中盤~後半くらいだろうか。
自分と同じように携帯電話で話をしているのだが、
どうも様子がおかしい。

広い駅の中、自分の真横で話す必要は無い。
たまたまか?と思ったが、話している内容がおかしい。
変な事を言っているのだ。

気になるので少し移動すると、ついてくる。
右に少し動いても、左に少し動いてもついてくる。
携帯電話で話している「フリ」をしながら。

本当にカワイソウな人なのか、
それともこちらをからかっているのか分からない。

駅改札方面で駅員の近くに行こうと移動してもついてくる。
こちらはその間も携帯で話をしたままだ。
こういう相手が望むのは、相手が何かしらのアクションを直接返す事。
第三者を挟んでしまうのが最も早い。

改札に移動していると、向かいから駅内巡回の警官が。
こりゃ幸いと警官に近寄る。
すると、その若い男性は凄い速さで離れていった。

ありがとう、いいタイミングだった。
名も知らぬおまわりさん。

警官に近付いて離れていくという事は、やましい気持ちや
不味いと思う気持ちがあったんだろうなぁ・・・。

悪ふざけにしても奇人変人にしても、おかしな人間が多い。
それだけじゃない。普通に生活してるように見える人でも、
「お互いに半歩避ける」の精神が無いというか、
他人への気遣いができない人間が増えているのを日々感じる。

自分が他人に気を遣っているのがアホらしくなる。
何が原因なんだろうなぁ。
 | ホーム | 

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR