Rogaliaをプレイ中です。

# 和製Steamerのログ

# 【近況】随分間が空きました。

約1ヶ月振りのBlog。色々あったな~。

①仕事がかなり忙しく。
②黒い砂漠はダラダラと。
③アイドル(?)に興味あり。
④アニメを見てます。

以上、4本です。

①仕事がかなり忙しく。
読んで字のごとく。ある程度結果も出せそう。
中身云々はBlogで語るような事でもないけど、
自分は事務作業が遅いのが弱点だと思う。

②黒い砂漠はダラダラと。
続けるだけ続けている感じ。新鮮味はもう無い。
ネトゲ、ネットどちらにも言える事だと思うけれど、
システム的に許されているならOKという風潮が高くなっている。
黎明期はモラル優先だったんだけどね。

③アイドル(?)に興味あり。
職場にアイドル好きが居る為、話を合わせる為に
アイドルをちょっと調べてみたら興味が沸いてきた。
アイドルなのか分からない人も居るけれど。

夢見るアドレセンス
色々問題があった「らしい」けれど、アイドルの中では1番好み。
一番身長の高い山田朱莉って子と、志田友美という子が可愛らしい。
山田って子は色々あって炎上→活動自粛中。
炎上した理由を見たが、ドルオタは理解ができない。


Silent Siren


SHE IS SUMMER


嫁曰く、俺はサブカル女と面長女が好きらしい。

④アニメを見てます。
NETFLEXはアニメの宝庫。

弱虫ペダル
かなり遅れての自転車アニメ、燃えます。
ホモアニメ臭が漂うけれど。

このすばらしい世界に祝福を!
童貞向けエロネタ満載だけど異世界転生モノとして
ちょっと異色なギャグモノで面白い。


忙しいけどそれなりに充実した毎日を送れています。
私は元気です。
 | ホーム | 

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR