Rogaliaをプレイ中です。

# 和製Steamerのログ

# 日本語しか分からない、でも洋ゲーがしたい。

洋ゲー好きと名乗るのも、恥ずかしい事だとは思う。
実際、日本に入ってきた大作を、日本語で遊ぶだけだから。

それでも、そんな英語が分からない人間達の為に、
優しく日本語化Mod等を作ってくれる翻訳者達。

彼等に感謝しつつ、Blogを書きたいと思う。

年は三十路、住居は地方。
仕事から帰ってきた後の趣味は「Steamゲー」
そんな男の記録です。

現在スカイリムとオブリビオンをプレイ中。
正確に言えば「スカイリム」をプレイしていて、
「オブリビオン」は何だか良く分からないままインストールした。

Skyrimは正直…楽だ。
Modの導入がそこまで難易度が高くない。
そして「最新」ではあるので、Modも豊富にある。

Oblivionは昔も今も、何処と無くアナログ。
それでもきっと、再度楽しめると信じてる。

オブリにせよスカイリムにせよ、
Mod導入してる時間が1番長くなってしまうよな~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/1-174fb274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR