PSO2をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 【PSO2】と【EQ2】

【PSO2】

課金を再開しようか思案中。
正直面白いか?と聞かれると100%では無いけれど、
EQ2と比較すると同程度かPSO2が上。
何よりイージーに遊べるあたりが気に入っているので。

課金するタイミングを考えているというのが正直なところ。
気に入った衣装はコレ。

「ヴァリアントヴィクセン雅」
ヴァリアントヴィクセン雅

そして上のライトヴァージョンの
「Vヴィクセン・ライト雅」
Vヴィクセン・ライト雅
雅だとこの武器迷彩との相性もグンバツ(死語)です。
武器迷彩好きなんだよねコレ!だからコレを中心に
構成していきたい。

一定期間離れていたことでアイテム整理も捗りそう。
倉庫いっぱいいっぱいだったからねぇ・・・。
相変わらず「ハンター/テクター」は面白かった。


【EQ2】

ギルドメンバーにSebilis周回を教わるも、
なかなかレベル上げが厳しくなってきました(涙)
現在レベルは81。キャラは好きなんだけどね。

Sereglin、クラスはシャドウナイト。
傭兵でインクジクターのネズミを連れていて、
傭兵ネズミの与えるダメージの20%位の攻撃力しかない。
Sereglin立ち絵
やべぇEQ2飽きてきた!

コメント

[title]:No title

おかえりw
自分はまだPSO2やってまっせw

まあ戻ってきたらまた一緒に周りましょかー
  1. 2015/05/01(金) 18:35:09
  2. URL
  3. Tepeshi #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ずいぶん水にあったようですなぁ

そうしましょう~
というかそろそろ飯食いに行きましょうw
遠いからなかなか難しいんですけどね…。
こっちは嫌な土地ですホントw
  1. 2015/05/01(金) 21:42:49
  2. URL
  3. Veronica #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/101-abcd781e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ヴェロニカ@村雨丸/カイン

Author:ヴェロニカ@村雨丸/カイン
PSO2に再々々度くらいの復帰中。
(2017年9月13日~)

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR