Rogaliaをプレイ中です。

# 和製Steamerのログ

# 【PSO2】2015/5/1より課金再開

PSO2、休止中に色々導入されてた。
コスを新調したのは前回書いたけど、
チャムライ(マグ)が合わないと感じたので
マグデバイスを新調して外見をキャンサーに。
キャンサーのマグ
紫系だからよし!
移動時にも前傾姿勢になる等、出来のいいマグです。

無料スロット側も面白いアクセサリーが追加されてたので
それも導入して装備。安いしね~。

フォトンシールド。
フォトンシールドL
これは「フォトンシールドL」になる。当然左手。
この衣装は右手側が薄くなってるので装備し易いが、
武器持つのが右手だから左手側のみ装備。

やっぱり武器と逆手に構えたいのが盾心。

そして左手に装備すると上腕と連動してるので
突進(ステップ移動)時に、構えてるように見える。
顔丸出しなのはファンタジーだから仕方ない。
できれば鼻下くらいまでは保護して欲しいが、
普段の装備位置が高くなっちゃうから妥協。
シールドは上腕連動なのでこう構える
武器との相性も、それほど悪くないと感じてるし
声はちょっと野太い女性追加ボイス26。

気丈な女子キャラが好きなので、
できれば皆川純子ボイスとかあればうれしいのだが。
簡単に言えばルルーシュのコーネリアが100%良い。

女性追加ボイス70とかもなかなか良いけど、
もう少し野太いとうれしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/102-d65925b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR