Elona1.16安定版をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 【PSO2】レベルが上がるけど上がらない

題字の通り。
Lv65のHuとLv62のTeとLv67のBoでプレイ中。
メインはHu/Teのつもりなんだけどね!
サブでBo/Hu、補助専でRa/Teもしてみたい。

Boのブーツが優秀で、こりゃたまらんらん。

なんか飛んでるとね?ダメージ受け辛いんだよね。
高所にPopする敵とか、ボスの弱点部位とか、
ジェットブーツでジャンプすると攻撃し易くて逃げてる。
俺、ジェットブーツに逃げてる。

戦いやすいのはHu/Te。道中はゾンディ。
ボスで近付くの辛いな~ってときはアサルト。
ちょっとだけ時間とれる相手だとピークアップスローが
メイン攻撃スキルになったりする。
攻撃力高めなのよピークアップスロー。

レベルが上がりません。緊急だとあっという間にExpが
貯まるんだけど、一番イージーなマガツだと
やっぱりBoなのでBoが上がっていく。
Teで開始して途中からHuはじめて最後の最後で
Boしてたような気がするんだけど、違ったっけ・・・?

ゆっくりやればいいんだろうね。

話は変わり、家を改装しました。
PSO2の家は糞みたいに使えない家なんだけど、
流石に最初の広さだと狭すぎると感じたので。
家具も色々手に入るし、設置しないともったいない。
新居1
そして今度は広すぎて置くものがない。
メインはベランダなんで!広い!
新居ベランダ
ゴルフもできます。打ちっぱなし。
ゴルフも出来ます。

久々にTepeshi氏とプレイしました。
画像加工してたら両方黒いのと暗いので
あまりにも絵面がダークなので無理やり明るくし、
「あの頃の僕達」みたいな画質にしてみました。
テペ氏と遊びました。

2人だとやり易いね~そろそろパーティープレイも
視野に入れるのが良いのかも。
つっても俺、UO時代から先どんどんネットでの
チャットが苦手になってきて、今ではほぼ
無言挨拶器みたいな仕様になっている。

仕事も個人法人どっちもやるので
思い切り喋る人間なんだけど、チャットにすると難しい。
ログインするときは経験値稼ぎたいときとか
アイテム集めたいときだからかのう・・・。

解決策を探さねば。

チョンマゲ(名前忘れた)と会話中、目が怖い
ヴェロニカ、目が怖いよね。
後化粧を一切してない・・・というか
黒いから合う化粧が無い。

気に入ってるんだけど、気になる。
スポンサーサイト

コメント

[title]:No title

「レベルは上げたらやる事が無くなる」と思っているのでじっくりじんわり上げたら良いんじゃないかな。

装備で思ったんですが。
EP3はマターボードの防具が頭おかしいと思える程に優秀なんで、防御不安ならマタボ進めるべし。
EP3-3~3-4で手に入る防具一式(と呼ぶべきなのかアレ)は、多スロで硬いと実に気持ち良い位に莫迦げた装備なのでGETしましょう。

クラフトして使い続けても無問題。
  1. 2015/05/05(火) 20:24:26
  2. URL
  3. Tepeshi #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

死ぬとデスペナが貯まっていくわけじゃないから楽ですし、
イベントつかめば上がりますしね~チマチマやってきます。
マタボ防具は毎度良い物ですね。
もらっときます。

> 「レベルは上げたらやる事が無くなる」と思っているのでじっくりじんわり上げたら良いんじゃないかな。
>
> 装備で思ったんですが。
> EP3はマターボードの防具が頭おかしいと思える程に優秀なんで、防御不安ならマタボ進めるべし。
> EP3-3~3-4で手に入る防具一式(と呼ぶべきなのかアレ)は、多スロで硬いと実に気持ち良い位に莫迦げた装備なのでGETしましょう。
>
> クラフトして使い続けても無問題。

  1. 2015/05/06(水) 22:26:54
  2. URL
  3. Veronica #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/103-3c1f55cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
Elonaをプレイ中。

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR