Elona1.16安定版をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 【PSO2】新キャラ作ったら・・・

仕事がクッソ充実してるけど時間が長い。
マジ疲れた・・・。

結構面白くなってきて、新キャラばかり遊んでます。
キャストもなかなかいい。
既に500万くらいとエステで1000円くらい消費。

最初ココから、色黒で作成。
既にヴェロニカと同じ鎌購入済み。
復刻版だから半額だけどね。
1番目

次にパーツ交換しました。
悪くは無いんだけど連結部が白くなる。
それが不満で色交換。
2番目

結局ここに落ちついた3番目。
黒いほうがいいんだけど日のあたり方で
すげー汚くなる事で、仕方なく白肌に。
3番目

名前はロボだから鉱石とか宝石から
とろうと考えてたんだけど、頭の中にずーーーっと
「ヴァリアントフレーム」っていうよく分からない単語が
残ってたので「ヴァリアント」にしてしまった。

PSOのレア7シールドらしい。今調べた。

何で?何でこんなことに?わけわからん。
んでもって育成は全てヴェロニカと同じ。




そして翌日、こうなりました。
最終到達地点
声はケルベロスです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/104-8a7f35c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
Elonaをプレイ中。

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR