Elona1.16安定版をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 【PSO2】キャラ3人目(正確には6人目)

残り3キャラはあまりにも好みじゃないので
使ってない。男性キャラ3人衆。
今後もお詫び受け取りマシーンになるでしょう。

男性キャラを上手に作れる人は尊敬する。

で、新キャラ作った。
また作った。キャス子のアイテム枠100個にするのに
WebMoney買ってきたら500円余りました。

最初に作ったのがコレ。
ロボット仮
コレだと足が微妙に薄いというか、
このボディのお尻に尻尾がついているので、
横から見ると不恰好なんだよね。

それで足だけドレークに変更。
ロボット正式版
これで今は運用しています。

全部合わせて1300万メセタかかりました。
バカみたい、キャラクリハイ状態だとやってしまう。
当然、買い間違えたというか不要になったパーツや
カラーチェンジパス数回分の料金も含まれています。

高額商品はヘッドパーツとボイス。
ボイスは男性C04、ヘッドはコロッサスCV。
各400万メセタくらい。

バカみたいでしょ?バカなんです。
外見が自分で「育成したい」と思わないと
絶対に飽きてしまうので。
他ゲーでもまずは外見装備から。

そしてコレも前のキャス子もメインのデュー子も
全部同じキャラ構成になる予定。
いずれは差別化していきたいけど。
パルチ・ウォンドメインのサブでソードなHu/Teです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/105-71b773b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
Elonaをプレイ中。

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR