PSO2をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 【PSO2】3キャラ中2キャラ改造済

苦手な外見だった3キャラのうち
2キャラの外見をエステ使って改造した。
整形したわけです。

金髪のオッサンだったガーウェインを
若い男性キャラに。声はカムハーンVo.

ガウェインAfter

逆に色黒のアジア系だったヴィクトールを
隻眼のおっさんに。声はマガシVo.

ヴクトールAfter

もうほんと、アレだよね。
「アイカツ!」おじさんとか
「オシャレ魔女 ラブ&ベリー」ばりに
着せ替え人形遊びしてる状況だよ。
サジタリウスのアイオロスを
かぁちゃんに買ってもらった小学生以来だよ。
・・・そうでもないか。

嫁の友人夫婦が遊びに来たときに説明したが、
ホント、笑い話にしかならんかったでw

それでも俺はこうやって遊んでいくのだ。
キャラを作ってレベルを上げる、育成する。
どのゲームでもそれが一番面白いのだ。
衣装が増えたPSO2は最高に楽しい。

ギャンブルするより余程マシな娯楽じゃろ?
お金も使いすぎないし!(言い訳)

しかし・・・画像撮影がどうも上手くいかない。
あまりにも変な顔になるので今回は
カットインで「立ち絵よりマシです!」と言いたかった。

みんなどうやってるんだろう?と思い、
検索すると出るわ出るわナイスなキャラ達。
Googleさん優秀っす。ハンパない。

そしてみんなのブログを見て安心した。
「オシャレ魔女 ラブandベリー」なのである。
PSO2のブログよりも多いのが
「PSO2グラビア」ブログなのである。
みんな自分のキャラ大好きなのである。

そして私もそうなのだ。

PSO2で他人のキャラ見て
「なんだよその爆弾おっぱいすげぇな!」
とか自宅のPC前で言いながらも、
仕事中は真面目に働く、
そんな大人で居続けたいと思う。

ちなみに私はおっきいおっぱいのキャラは
作らないのであしからず。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/107-39631b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ヴェロニカ@村雨丸/カイン

Author:ヴェロニカ@村雨丸/カイン
PSO2に再々々度くらいの復帰中。
(2017年9月13日~)

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR