Rogaliaをプレイ中です。

# 和製Steamerのログ

# 【PSO2】キャラクター図鑑「俺のみ」

2015年6月22日修正版。
キャラリスト。全キャラ第5サーバーです。
基本は全てHu/Teでの運用。目的はアイテム集め等ではなく、
「デイリーなどのクエストを回してアクセ代等を稼ぐ」が主目的。
そのレベルまで上げるのが面倒だったりするんだけど。
一桁レベルとか普通に居るので。


「ヴェロニカ」 デューマン♀
最初に作成したキャラクターで、未だに未カンスト。
ダークエルフな外見を目指したけれど、綺麗にまとまらず
オートワードが手抜きです。
ヴェロニカ/デューマン女性



「ヴァリアント」 キャスト♀
キャス子を作りたいと考えて思いつきから
「ヴァリアントフレーム」という記憶を頼りに命名。
調べてみるとPSO時代の装備(しかもすぐ着なくなる)
だと思い出しガックリ。名前変えたいキャラ1号。
戦闘用、戦闘オンリーで作られたキャストと思えば
納得かもしれない。声も無機質な感じです。
「ヴァリアント」キャスト女性



「フロウウェン」 キャスト♂
PSO2のフロウウェンから名前をとったけれど、
そんなわけで、名前変えたいキャラ2号。
外見は騎士っぽさを意識しています。
体と手足を結構細くしてあります。
「フロウウェン」キャスト男性



「ガーウェイン」 ヒューマン♂ 
かなりお金掛けてます。エステで微調整しまくり。
今のボイスは「井上和彦」
ガーウェイン ヒューマン男



「ヴィクトール」 デューマン♂
つくったまま放置していたキャラNo.1。
初期服にタイやマレーシア系の顔で放置されてた。
おじさんへ改造。チョイ悪おやじです。
片目はマガシアイで隻眼に。歴戦の勇士です。
ヴィクトール:デューマン男性



「クルト」 デューマン♂
少しだけ育てて放置してたキャラ。(Lv11くらいまで)
やっと弄れた。女顔にしました。
努力型アークスをイメージしてます。
クルト:デューマン男性



「ヴィヴィ」 ニューマン♀
5/25作成の新キャラ。初のロリ♀キャラ。
可愛い装備があまるので、それ消費用に作った。
ロリと言っても素身長145cmはあります。
声は女性ボイス25っす。
ヴィヴィ:ニューマン女性



「Cattie-brie」 ヒューマン♀
5月最終日近くに作成した新キャラ。チャイナインナー。
Hu/Boのテストキャラでもあったけど、今はHu/Teなりそう。
今はメイクを口紅なくして2重で眼帯の下の縦傷に。
Cattie-brie:ヒューマン女性



「ンガンベ」 デューマン♂
ネイティブアフリカンにしようと衣装を調べてたら、
インディアン系のほうが作りやすいので変更。
すごいデカい。
ンガンベ



「ロベリア」 デューマン♀
レスラーをイメージしてます。肩幅広し。
そしてムキムキ。
ロベリア



「源三郎」 ニューマン♂
おじいちゃん気味のニューマン細身を作りたかった。
衣装が良いの思いつかなくて頓挫中。
消すかもしれない。
源三郎



「ルゼーブ」 ニューマン♂
ダークエルフのルゼーブを作りたかったんだけど、
良い衣装がなく、たまたま買ったこの衣装が
色変え酷いんだよなぁ・・・結果的に白エルフに。
ルゼーブ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/108-d02749e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR