PSO2をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 【PSO2】新キャラ「ヴィヴィ」

俺にはロリコンの血が流れていない。
残念ながら子供萌えな感覚が無いので、
「可愛く作る」が良くわからないのだ。

それでもPSO2のアイテム更新の中で、
NPC誰に持たせてもNGだろう外見の装備が
導入されることが良くあるので、可愛いキャラを
準備しておくのは良策である。

可愛いはニューマン、みんな知ってるよね。
ソウルイーター+ヴィヴィ
ワシの予想に反して値上がりしなかった
パティシエプロンを導入した。クソッ!

声は女性追加ボイス25+2ピッチなのだ~(棒)
今回はFo/Teの予定だけど、まずいくせいはHu/Teで。
Hu/Teに飽きたらFoもする。しないかもしれない。

俺も今後はロリコン服を売るのではなく、
自己消費できるようになったわけさ。



そいえば週末、サーフ系のフェス行ってきました。
嫁の付き添い。たまにフェスやらライブに行きますが、
私は声を大にして言いたい「オタクなんです。」
すげぇ辛い。あの人ごみマジ辛い。

もみくちゃになりながら若い女子と

…いや、ここはちゃんと説明が必要だろう。
出演アーティストの中で俺達が見に行ったのは
「Kemuri」「Ozomatli」「東京スカパラダイスオーケストラ」
「Rickie-G」である。
察しが良い人なら分かると思うが、若女子と言っても
なかなかの年齢であって、大学生からすると「おねぇさん」
になるような女性ではないでしょうか。

そう、話は戻るが「若い女子」ともみくちゃになりつつ
見たライブは「これが俺のラブライブだぜ」という位に
楽しかった。色気もヘチマも無いような状況だったけど。

ステージ狭くて都市型フェスの良くない所も目立ったけど、
結構いいフェスでした。

Ozomatli


Kemuri


東京スカパラダイスオーケストラ


Rickie-G
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/109-55f560d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ヴェロニカ@村雨丸/カイン

Author:ヴェロニカ@村雨丸/カイン
PSO2に再々々度くらいの復帰中。
(2017年9月13日~)

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR