Elona1.16安定版をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# まず最初にやるべきこと

OnlineGameで最も重要な事、それは外見。
気に入った自キャラを扱えるかどうかが
長く続けて遊べるかどうかの全てなのだ。

その場でアイテムを売買できる商店が呼べるRIFT。
不用品を売っているときに、Wardrobeの項目を発見。
プレミアムに買える装備があるんだ~と眺めていると、
Ruthlessだか何だか、そんな感じの装備を発見。

私がやりたいリフトイグイップメントはコレだ!と思い、
早速購入してしまいました。20ドルね。まとめて買わないと
売ってくれないの。現金ポイント。
基本カラークレリック
Clericにこれを買った後に、Dyeなんてものが売ってるのも発見。
Warriorにも同じものを買って、Dyeで染めた。
染めてしまったウォリアー
だいたい表現したいものは表現できたと思う。

でもね、Mount買えばよかった。
でもね、パトロン課金すればよかった。
そう思っても後の祭り。

装備品が変わる喜びをもう味わえないRIFT。
クリアが1歩近付いたと思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/11-4f7fb05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
Elonaをプレイ中。

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR