PSO2をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 【PSO2】「ニューマン♀」オートワード作成中

ヴィクトールからヴィヴィへ
メインの育成キャラが変わった。
ヴェロニカは既にデイリー要員になりそうw

さて「オートワード」
これがなかなか思いつかない。
言葉が思いつかないというか、キャラクターに
どういう事を話させたいのか分からないというか。

今回はたまたま「肩にニャウを乗せた」こと、
「ニャウを乗せたのが不本意」だった事から
オートワードを思いついて、入力してます。
口調もボイスが「○○なのだ!」と話すのでそれ採用。
ぶら下がりニャウ
これがきっかけになってオートワードにも
少しずつチャレンジしていきたいと思う。

年齢が上がってきたからか、正直なところ
「恥ずかしい」と思う感情が強いのかもしれない。
ネトゲの中でははっちゃけるくらいのほうが
良いんだろうなぁ・・・。

しかしキャラ作りすぎた感がある。
きっと2~3キャラしかまともにできんよ。

コメント

[title]:No title

自分はキャラクターにある程度の性格付けをしているので、オートワードは案外簡単に作れますな。
  1. 2015/05/27(水) 21:27:58
  2. URL
  3. Tepeshi #-
  4. [ 編集 ]

[title]:なるなる

ほぼ考えずに「こんな感じの外見で〜」って作ってるから
オートワード思い付かないんでしょうね汗
今回のスクラッチでまたキャラクリしそうなので
オートワード作成だけで数ヶ月遊べそうです。
  1. 2015/05/28(木) 08:29:09
  2. URL
  3. ヴェロニカ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/111-074f8771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ヴェロニカ@村雨丸/カイン

Author:ヴェロニカ@村雨丸/カイン
PSO2に再々々度くらいの復帰中。
(2017年9月13日~)

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR