Rogaliaをプレイ中です。

# 和製Steamerのログ

# 【PSO2】続:新キャラ育成中。

延々と低レベルキャラを育てています。
ベリハで横一列に並べたいんだよね、金策する為。

今回のガチャは(エドマチクララとか居るの)は
露出が凄いね!^^;
「こういうの好きなんだろ!?脱いでりゃいいんだろ!?」
的なのは、できれば減らして欲しいのだけれど、
売れそうなので回しました。そして・・・何も残らなかった。

ある程度のお金はできたので新キャラロベリアの衣装と
外見を見直し。肩幅デカいのは残念だけど封印。
ロベリア新衣装
コレはメセタが吹っ飛びました。
コスとタトゥーだけでも750万メセタくらい。
全身で1000万メセタくらいだろうか。
無駄な買い物(使ってないの)入れると、ちょっと考えたくない。
それでプレイする気が沸くのであれば安いもの。

自力ゲットのバーチャロン2も使ってしまった。
完全に要らなかった。売ればよかったと思えど後の祭り。
バーチャロン2

暫くはロベリア育成が中心になりそうです。
かけたメセタの分くらいは遊ばないとねぇ・・・。



で、こっからは雑談です。
モンスターストライク、ゆるドラシル等通勤時にプレイしています。
なかなか出来がいいね~こういうゲームも。
たださ、モンストは途中でいきなりキツい部分がやってきた。
ゆるドラシルはレアなものは簡単に手に入れど、強化がキツ目?
どちらにしても「お金頂戴」が見えるのが(^-^;;)となってしまうねw
隣国産MMOよりも露骨なので、長くやるものではない。
どうも嫌な臭いを感じる。ギャンブル層のような。
「ゲーム好き」であればメインのゲームにはしないだろうなぁ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/114-9b272866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR