Rogaliaをプレイ中です。

# 和製Steamerのログ

# 【PSO2】FF14に興味ありつつもPSO2

FF14に興味アリ。
そろそろグラフィックの数も増えただろうし、
遊びに行ってみることを考えています。

何だかんだ言ってもキャラは良い。
最近PSO2ではコス弄りが90%くらい。
だからミコッテでも、もう良いんだよ。
後は特徴が出せるかどうか。

PSO2は特徴が出せるのがいいんだよね。
キャラの顔、そこまで差が無いのに3キャラとも違う。
顔の差がしっかり出るのが良いトコ。

苦手な点は、PT行動必須っぽいんだよなFF14。
俺最近、「ネトゲでほぼソロプレイ」が気楽で
良いんだよね・・・PSO2ならベリハくらいで良いし。
それと、あの糞遅いスキルの発動は
変わったのだろうか。
WoWの後にFF14やると、その点でも疲れる。

飢え始めてるのは城と村落、ダンジョン。
長い距離を歩く旅、皮の鎧や鉄の盾。
中世ファンタジーに飢え気味。

FF14のストーリー云々、もうどうでも良くなってきた。
どんなものでもファンタジーが欲しい。
SFあんま好きじゃないんだよね。

そういえばPSO2、キャラ大幅に弄りました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/119-a2dfc455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR