PSO2をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 【FF14】タイトルででーん

何かありますよ、的なOPからはじまる。
変な仮面の黒いローブの男と
自分のキャラが対峙する。

何かの布石なんだろうな~。

ひとりの冒険者云々盛り上げて・・・
開始1

外見は、目を少し変えました。
開始2

F F XIV ででーん!
タイトル、ででーん

そして少し街中のクエストをこなすと・・・。
みそぎの期間が開始です。下積み。

糞ダサい装備を着させられるのは
下積み期間であるからだね。
仕方ないね。
みそぎの装備

知人のキャバリエ氏のサブキャラが
マンドラゴラ鯖に居るので、そこで。
約1,800円で鯖移動ができるらしいけど、
地盤が固まったらここで暮らすかもしれない。

ま~ソロ好きの俺にネットで仲間はそうそうできん。
野良でちまちまやるしか無いやもしれんね。

コメント

[title]:No title

話変わるけど、今度UOで新パッケ出るそうな
8~10月に課金してると無料で貰えるみたいだけど内容がもう、ね

サヴェッジ・ランド導入ですよ

どうせ釣りくらいしかしないんだけどね
  1. 2015/09/13(日) 08:04:44
  2. URL
  3. Tepeshi #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

マジですか、買いました?かなり返答遅れましたが・・・。
そろそろUOもネクソンに買われたりしないですかね?

> 話変わるけど、今度UOで新パッケ出るそうな
> 8~10月に課金してると無料で貰えるみたいだけど内容がもう、ね
>
> サヴェッジ・ランド導入ですよ
>
> どうせ釣りくらいしかしないんだけどね
  1. 2015/11/19(木) 18:21:46
  2. URL
  3. Veronica #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/121-4527ca87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ヴェロニカ@村雨丸/カイン

Author:ヴェロニカ@村雨丸/カイン
PSO2に再々々度くらいの復帰中。
(2017年9月13日~)

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR