Elona1.16安定版をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 初日の出

2016年1月1日、初日の出を見てきました。
2016初日の出「大洗」
携帯のカメラがショボいので画質は仕方なし。

日の出を見た後に、昔懐かしい土地を
あんな事があって、こんな事があって、と説明しながら
見て回りました。学校にも行ってきました。

楽しい思い出もあり、辛い思い出もあり、
色々と思い悩んだ日々だったような気がします。

あの頃の経験は今に生かせることが沢山ある事、
今の自分に至る過程と考えれば、必要な日々だったと
感じることもあります。

そうそう、スターウォーズの新作も見ました。
それはまた次回。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/125-60bcb5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
Elonaをプレイ中。

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR