Rogaliaをプレイ中です。

# 和製Steamerのログ

# レベルは上がらないが・・・

着実に前に進んでる「気がする」RIFT生活です。
ストーリーも英語で分からないので単調だから、
独自に色々と考えつつプレイ中です。

白いエルフっぽい敵は傲慢なんだろうな~とか、
もしくは自然を保護するのが行き過ぎてるのかな~とか。

どんなモンスターでも人型の敵でも、
リフトが開くと共闘するのが面白い。
アレは何を差し置いても倒すべき敵!のようです。

さて、前回買った装備の後に、色々なアイテムを貰いました。
以前少しだけ触ったときのアカウントのままなので、
ベテランうんにゃら?とかいう褒章アイテムが貰えるようで。

一番嬉しかったのは、速度110%の馬。
ユニコーン?
結構早いので、移動が一気に楽になりました。

そして更にWarrobeを購入。各Warrobeに好きなパーツが混ざってるので
2つくらい混ぜて装備を構成しています。ビキニアーマーが基本です。

まず戦士。戦士は鎧っぽさを出すために、肩パーツが大きめの装備を。
兜も気に入ったので装備しています。
昔、UltimaOnline時代に街ではヘルメットを外したのを思い出します。

戦闘時、部族っぽさというか蛮族っぽさがお気に入りです。
戦闘時、戦士兜あり

兜なし。この装備はセカンド色があまり変わりません。
非戦闘時、戦士兜なし
肩パーツが大きすぎて、マントが邪魔なので倉庫の肥やしに。

クレリックは鎧っぽさをなくして布装備風に。
クレリック新装備、前側

後ろのマントも同系色。頭パーツがほっかむりなので、
マントと一枚繋がりの同じ布を使ってると考えております。無理があるかね?
クレリック新装備後ろ側

何が言いたいのかというと、
「ビキニアーマーは美しき日本の文化」
という事です。

今後も色々買いながら、違和感の無い組み合わせを
追求していければいいなぁ。
結構良心価格だからね。見た目装備、好きです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/13-bd9ae48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR