Rogaliaをプレイ中です。

# 和製Steamerのログ

# 【PSO2】エンジョイ勢、1月27日が怖い

この呼び方は大嫌いですが、
自分のプレイはコレになりそうです。

今まで行っていたのがSHまで。
デイリーやクロトではVHが多め。
武器は☆10が大半。
鎧は未だにヒエイクラフト。
そんなレベル71。

上のクラスに興味はあれど、
メセタはコスやアクセに費やしてしまい、
装備改造にまわしていません。
それでもおもろい「ソロプレイ。」

そんなエンジョイ勢という名の私にも
楽しみなのが1月27日のUpdate。



1、新職サモナー追加
近接攻撃命、次点で魔法、銃器は最後という
趣味の私で、ペット職は正直最下位。
しかしそれは使い勝手と強さによります。
強ければ使ってみるかも。
少し弱いな~くらいなら遊べるけれど、
弱すぎたり面倒すぎたら無理だもの。

2、新スキル追加
既存のスキルも集め終わってないのに何を仰る。
ロッドシュートは興奮する。Foやりそう。

3、キャラクリとエステ
・ アクセの角度調整と大きさ設定
・ ボディペイント2重重ね
・ エステ内ライト変更、背景変更
・ 武器の位置調整
これは楽しみだね。
顔と首の位置調整は注意しなければ・・・。

3月にはギャザリングも入るようだし、
面白いネトゲになっていってくれればいいのう。

自分にとってはキャラゲーだから
個性出せればそれでいいんだよね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/130-101ff7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR