Elona1.16安定版をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 【DDON】新規にプレイしているもの【BR2】

『ドラゴンズドグマオンライン』と『ボーダーランズ2』を
プレイ開始。ARK:SEはローカルに飽きてオンラインで開始したところ、
ログインしていた鯖に入れなくなってしまった。

ボーダーランズ2は以前から所持してたSteam品。
しかし残念ながらその所為で拡張を1個も持っていない。

主人公はおっさんでプレイ。
BR201.jpg
FPS型のハクスラだが、カジュアルなのでラクチン。
BR202.jpg

ドラゴンズドグマオンラインは、前々からプレイしたかったドラゴンズドグマが
オンラインになって無料で遊べるという事で開始。
キャラ作成の幅はそこそこ広め。でも残念ながらある程度決まった体型以外は
腕があまり太く出来ないので奇形になってしまう。

ノンタゲでアクション。大型の敵にはよじ登ったりできる。
正直ネトゲとしてはあまり面白くない。地味なんだよね。
battle1DDON.jpg
ポーン(従者NPC)もマイキャラも、おっさんが作れるので
それだけで楽しんでいるような状況です。

またすぐ飽きるんじゃないかなw
ddon.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/136-9c3b2468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
Elonaをプレイ中。

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR