PSO2をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 【DDON】着飾り装備開放


3月に一週間、旅行に行ってきます。
ついでに転職も終了しました。希望の会社に入れた。
結構いいこと尽くめですが、期待と不安で落ち着かない私です。

「ドラゴンズドグマオンライン」続いています。
一週間目にして約2万円入金してしまった、恐ろしい事です。
最終的に120回回したトレジャーズロット。
脅威のドラゴンズハウル率が泣ける。偏りすぎている・・・。
ドラゴンズハウル

さて、DDONは何故か絶対領域というか、脚装備の部分が
オープンになってしまう装備が多い為、不満を持っていたのだが
(ローマ兵をイメージしてもらえると分かり易いと思う。)
着飾り装備の開放ができるようになった。

ソーサラークエストの魔女に魔力のスクロールを5本納める。
魔力のスクロールはバザーで所持金の3分の1くらいの相場で
とてもじゃないが買えない…素材はハーピーの羽とアメジスト。
どちらも相場は自分には高めなので、自己採取をする事に。

ハーピーの羽はブリア海岸のハーピーから。船クエのハーピーは
ほとんど落とさなかった。アメジストは難破船がロータス近郊に
ポップすると船内の宝箱で1個確定。

集めてきたアイテムを生産に回す。
生産担当は現在ンジンガがメイン。
生産時間

サポートをつけると生産速度や生産に必要な費用が
少しだけ軽減される。
生産風景

そして完成した「魔力のスクロールx5」を納品して終了。
素の装備はこんな感じなんだけど、あまりファイター装備はカッコよくない。
マイキャラ基本装備

武器も綺麗過ぎるし装備品も少し汚いほうが旅装に見えると考え、
こんな感じに。
マイキャラ着飾り装備

ンジンガ(プリースト)はワイルドに胸板披露装備。
ンジンガ着飾り

グリゼルダも少し煤ぼけさせた。
グリゼルダ着飾り

ソーサラーも確保して、いざ「ボルド鉱山」エリアへ進出。
早くシーカーやウォリアーになりたいのう・・・。
ソーサラーGET!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/139-768bd5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ヴェロニカ@村雨丸/カイン

Author:ヴェロニカ@村雨丸/カイン
PSO2に再々々度くらいの復帰中。
(2017年9月13日~)

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR