Elona1.16安定版をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# PvP~戦犯は誰だ~

私です。

申し訳御座いません・・・見知らぬ国の方々。

マイキャラはLv25ClericとLv25Warriorなのですが、
そういう問題じゃない。根本的な問題なのです。

操作→1,2,3キーと移動しかできない。
TABでターゲット変えているのだけど、敵のペットを叩いてる場合も。

Warrior→火力不足なのか守備力不足なのか、ほぼ即死の繰り返し。
Cleric→同上。ヒーラーの場合はタゲれない(上手くできん)から
ウォーデンでヒーリングカタラクト?とヒーリングフードの連打のみ。

仲間「ヒーラー居る!大丈夫!いける!」
2vs1で俺がヒーラーしてるのに死なせてしまう仲間。
これは酷い・・・申し訳ないです。




んで、最近見てて思うんだけど、ヒーラーってメチャ硬い人居るよね。
良くあるのがCodexとかいう旗の取り合いで、突っ込んでくるヒーラー。
他の敵さん集団は旗に行くんだけど、こっちの面子はヒーラーに夢中で
旗に意識がまわらないというか。ナイス囮というか、何というか。

楽しいことは楽しいけど、悔しいのも本音!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/14-15d2002e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
Elonaをプレイ中。

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR