Elona1.16安定版をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# Torchlight2 Synergies Mods 日本語版について

今最もアツいラッパー「おみそはん」を知っているだろうか。
「おみそはん」こと「DJみそしるとMCごはん」(個人名)である。
数年前にデビューしているようで、未チェックだったことが恥ずかしい。

言葉はいらないだろう。JJ(ジャスタジスイ)。
国策で保護すべき名MCである。
対極に居るのはNitroか、50centか。


トーチライトのシナジーモッド日本語版。
Steamで導入すると、このMod入ってるよ~と導入を勧められます。
それを全部導入して開始。

どうもキャラの強化が少ないようなので、オススメできるのは、
スキルポイント追加のMods.
ワークショップでSkillで検索すると出る。

難易度は最初は「カジュアル」がオススメ。
カジュアルでも十分遊べるし、簡単すぎればそこからランクを
上げていけば良い。無印のカジュアルと同じように考えると、
普通に死ねるので要注意。

金策ポーションは9000ゴールドで購入可。
ドロップが1000倍になるので、15minごと常に使う。
1gp⇒1000gpになるので、余裕で元が取れる。
というか、大幅に上回った金策になる。

現在は遠隔レンジャーでプレイ中。

コメント

[title]:No title

レンジャーは殆ど遊んでないですが、Modのクラスは強いのはホントに強いですな
自分とこのクラスだと電気技師とネクロマンサーとガン・メイジの3クラスが強さのランクが頭1つ飛びぬけていて、エレメンタル・ブレードダンサーがチートクラスだと思いましたな
回復系のスキルや初期の頃の攻撃スキルは割と後半でも生きるものもあるので気にしないで使いましょう
後は何かあれば連絡くれればアドバイス出来ると思います
  1. 2016/06/01(水) 23:25:02
  2. URL
  3. Tepeshi #-
  4. [ 編集 ]

[title]:HPの低さが厳しいですね~

HP上昇スキルがあるとお気楽なんですが
エンダー平原?とか潜ってるとHPが低いのか
一気に殺されることがあります。
そのくらいかなぁ。
  1. 2016/06/04(土) 10:00:49
  2. URL
  3. Veronica #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/155-3f0a566d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
Elonaをプレイ中。

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR