Elona1.16安定版をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 【TL2】赤魔道士が凄かった。

レンジャーと平行して育てている赤魔道士。
武器と装備が整い始めてきたレベル50台頃に、使い易くなってきました。
レンジャーとはまた一味違う強さ。

ずっと勝てなかった、何だっけ、名前いつも忘れるんだよなぁ。
シナジーのエンバー平原より先に居るボス。
「Round1」「Round2」の「FinalRound」に出てくるアイツ。

レンジャーでは余裕だったのが、赤魔道士でもイケるように。

赤魔道士という名前のイメージから
盾持ちで近接と魔法の二重使いと思いきや、
仕上がったのは両手武器で自己バフ自己回復でガッツリ固めて
遠近こなせるパーフェクトウォリアー。
武器攻撃速度も移動速度も上がるので、操作は面倒。

中央のゲージを貯めるまでもなかなか強いが、
ゲージを貯めきると独壇場。
ジャンプ⇒回し蹴り⇒オーラボルトで死なない敵は居ない。
ステ振りはどれも重要そうなので、装備品と合わせながら
筋力をガッツリ、他は平均的に。

テーブル山脈の坑道でも足が速いから金稼ぎが非常に早い。
それを地図工房でひたすらエンチャント資金に。

ソウルフォージ?ソウルエンチャント?がまだ何に使うか分からない。
レベル100からなのかねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/157-f0473e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
Elonaをプレイ中。

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR