Rogaliaをプレイ中です。

# 和製Steamerのログ

# ClericがLv30代に突入!

Warriorのほうが面白いかな!?と少し思い始めた矢先、
ClericのPvP用のスキル振りを再考してみたところ、
やっとまともにヒールできるようになり、良い具合です。
勝敗に関われる時も出てきてるのかな?と思えるくらいに、
一番戦績が良い場合もあります。(日中のみ、何故か夜間できず。)
両者ともにトントンの面白さ。

そろそろローグとメイジも作るかなぁ。
こういうネトゲって育成が一番面白くて、
Lv60からってギスギスオンラインになる例を多く経験してるので、
ある程度まったり同速度で鎧着せ替え楽しみつつ遊んだほうがヨサゲ。
じわじわやればやるほど、RIFTの事も理解できるようになるわけで。
さささーっとレベル上げたら足手まといすぎるやもしれん。

急がず焦らず、で、ござるよ。にんにん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/16-012ec37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR