Elona1.16安定版をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# Warcraft劇場版を見て、WoW再開。

久々にアカウントを立ち上げようと思ったら、
ワンタイムパスワードを紛失していた。
ワンパスはシリアルとコードで復帰できるのだが、
シリアルをメモし忘れていたようだ。
さようならマイキャラ。さようならDiabloⅢ.

で、結局体験版から開始。
ちょっと不満はあるけれど、再開するとキャラを変えるので
最初からとそんなに変わらない。

数日掛けて各クラスと種族の組み合わせを試してる。
何故かというと、WoWは種族別にモーションと武器のサイズが違う。
これが結構モチベーションに関わってくるのだ。

外見だけで言えば、BloodElf♀やHuman♀が無難。
でもBloodElfは武器が小さい。Human♀は両手武器モーションが微妙。
細かいところまで気にすると、なかなか良い組み合わせが無い。
しかもレベル10でクラス特化するとモーションが変わる場合もある。
(スキル名や効果が入れ替わっているからかもしれない。)

今のところメインで進めるかと思っているのがパラディン/ドレナイ
チェルノブ
尻尾はあるけれどワイルドキャラで外見はグッド。
武器モーションもカッコイイ。

Pullに使える詠唱スキルもある。
遠隔

近接もいけるし、回復魔法もあるのだ。
近接

各職3分岐するクラス特化が
タンク・アタッカー・ヒーラーとバランスが良い。
結局またパラディンになってしまった。

ソロでしかやらないだろうから無難かもね。
スポンサーサイト

コメント

[title]:私も再開

私も本日から再開しました。
サーバーはDaraln(のような名前)、Allianceです。
数年ぶりなので、まずは課金無しでお試しです。
もしよろしければ、一緒にしましょう!
  1. 2016/10/09(日) 10:51:38
  2. URL
  3. mokurou #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 私も再開

コメありがとうございます。
残念ながら、私はProudmoorなのです。
もし機会があれば是非是非。
進捗教えてくださいね~。
> 私も本日から再開しました。
> サーバーはDaraln(のような名前)、Allianceです。
> 数年ぶりなので、まずは課金無しでお試しです。
> もしよろしければ、一緒にしましょう!

  1. 2016/10/09(日) 12:47:12
  2. URL
  3. Veronica #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

Proudmoorですか!
では、私も今度Proudmoor入ってみます!Allianceですか?
  1. 2016/10/09(日) 15:06:33
  2. URL
  3. mokurou #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

ですです。キャラクターは日記に書いたキャラはほぼ消えていて
今は色々プレイしています。
前プレイしていたなら既知だと思われますが、一杯人居ますよPM!
Allyのほうが持ちキャラ多いです。
> Proudmoorですか!
> では、私も今度Proudmoor入ってみます!Allianceですか?

  1. 2016/10/09(日) 21:06:54
  2. URL
  3. Veronica #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

キャラ消えるのですか!?(Agamagganで作ったキャラは残っていました)

6年振りで、何もかも忘れてまして、改めて新鮮な気持ちで遊んでいます。
またやりたくなるのがWowですね!
しっかりした作り込みがいいですよね~
とりあえずmonkで遊んでいます!
  1. 2016/10/10(月) 04:41:34
  2. URL
  3. mokurou #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/165-b5d04826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
Elonaをプレイ中。

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR