PSO2をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/167-448ca78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 俺、第二次音楽ブーム到来&ネトゲが苦手

レキシ()そして星野源()

音楽スイッチが10年以上振りに入りました。
正直フェス行ってもなんとな~くワーワー!な感じでしたが、
聴きたい!観たい!と思えるようになってきたことで、
心の底から楽しみになってきました。

つっても転職後のゴタゴタ状態の中だけだと行く気がなかなか。


WoWはHunterも稼動。
カニが似合うよドワーフには。
かにさん、赤いのが欲しい。

WoWタグなのにWoWコレだけ。
後は25㌦の騎乗生物買いました。



さて、ネトゲの話。
あんまり好きじゃない。

理由は最近気付いたんだけど、
顔合わせて話すのがスタート地点。
それ以外で生まれる関係性って、「大切に思えない。」

丁寧に接しないわけじゃない。
でも、話すネタが生まれないのだ。
顔を合わせた事がある人が相手じゃないと
会話のスタート地点に立つことができない。

だからネトゲが苦手なのだ。
それでも人とギルド活動はしてみたい。
厄介な性格だよホント。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/167-448ca78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ヴェロニカ@村雨丸/カイン

Author:ヴェロニカ@村雨丸/カイン
PSO2に再々々度くらいの復帰中。
(2017年9月13日~)

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR


