Rogaliaをプレイ中です。

# 和製Steamerのログ

# 第7回すみだストリートジャズフェスティバル

「盆休み何もしないのもアレだし町に出よう」
そう言われ、行ってきましたすみだストリートジャズフェスティバル。

目的は無くただ行っただけ。

錦糸公園メインステージを中心に、錦糸町駅~東京スカイツリー駅の
デパ横だったり店内だったりバスの中だったり、街中がお祭りジャズ生演奏。
こんな総出のイベントもあるんだのう、とちょっと感動。

電車の中で「PE'Zが解散して新しいインストバンドがね~」
と聞かされるもピンと来ず。
それでも主目的はそのバンドらしく、名前はBARB。

暑いので数時間だけ滞在。
それでも「行ってよかった」と思えるバンドを2つ発見。

Three Primary Colorsと カルメラ。
BARBは解散前のイメージと違ったのか、それとも音楽の種類が
落ち着いたものになったからか、長く聴いてられなかった。

凄い!と感じたのはカルメラ。
世代を問わず「おー」と聞ける曲を持っていて、
アジテーターとキーボードの煽り方もとてつもなく上手い。
小さいステージから大型ステージまで対応可能だと思われた。

ワイワイやりたいならハイネケンステージなのかね。

カルメラいいのう。カルメラ。
名前も覚えやすいし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/168-e41f7005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR