Elona1.16安定版をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# サマソニ2016、1日目に参加!

行ってきましたサマソニ2016。
幕張メッセ周辺で行われる夏フェスの1つ。

今回の目的は「星野 源」氏。
歌手であり、俳優であり、面白トークもできてしまう。

YouTubeの再生リストは勝手に違うアーティストへ飛んでしまう事が多い。
レキシを聞いていた際に、割り込んできた星野源「SUN」。
そこから携帯の待ち受け画面も星野 源にしてしまう程お気に入り。

アイドル的でありながら、一部の曲からは、歌詞の端々に漂う終末観。
下世話さや暗い感情を笑い飛ばすような独特の世界観。
とにかく星野 源が今、自分の流行なのだ。

幕張メッセへ向かい入場。
即そのままシャトルバスでスタジアム(メインステージ)へ。

スタジアム下は人が多そうなので、スタンド側へ。
炎天下の下待っていると「星野源」表示と共に大歓声が起こり、
星野源登場!
選曲はフェス仕様。有名どころを攻めてくれました。
客席の花冠の美人ばかり移すカメラワークは流石だった。

しかし小せぇ!これじゃYouTubeと変わらんよw

星野源サマソニ2016

その後はガーデンステージに向かう途中で
パークステージに立ち寄り、dustboxをチョイ見して、
ceroからハナレグミに移ったあたりで雨が降り始め室内に避難。
都市型は逃げ道があるので良いね。

飯を食べながらメッセ内をウロウロしたり床で睡眠とったり。
半裸ムキムキ外人集団にちょっかいかけつつ
マウンテンステージに顔を出してPENTATONIXを観たあたりで
異様に疲れてきたので帰路へ。

offsplringまで居る事はできなかったけど、満足できる1日でしたとさ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/170-856feb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
Elonaをプレイ中。

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR