Elona1.16安定版をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 【WoW】迷走中。

DwarfPri、DwarfPalで再開したWoW。
DwarfMonkに流れ、DwarfHunterに流れ…。

レベル20~30あたりで気になる点が出てきてはキャラ削除、
アカウントフォルダ内には約50キャラ分のゴミフォルダが。
レベルを上げずに削除したキャラも居れば
同じ名前で育てたキャラも居るので
だいたいフォルダ数分のキャラを検討したと思う。

そして今育て始めたのがDraenaiWarrior。
このキャラは続くと思う!しかしTankはしていない。
いずれできればいいなぁくらいで、現在はFury。
(本音で言えば、ルートを覚えたりするのが面倒。)

ダメージで言うならばArmsのほうが高そうだけど、
少人数戦闘で扱いやすく、なおかつカッチョいいのでFury。
Draenai戦士
両手剣二刀流、浪漫である。
その二刀に加えて外見が変更できる仕様が導入された事で、
両手に持つ武器の外見を変えられるのだ。

~光と闇が両方そなわり最強に見える~
右手の金剣は白エフェクト、左手の黒剣は赤エフェクト。
Draenai戦士二刀流
自分の着ている低レベル装備が日本受け限界点だと思う。
ここからどんどんトゲと角ばりのバタ臭装備に突入するのだ。

Furyは兎に角派手である。
威力云々ではなく派手でオーバーアクション。

外見装備を弄る事が、ネトゲで最も楽しい瞬間の一つ。
パーツが増えればもっと色々変えられるけど、
お金結構かかるんだよな~(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/172-aa96a261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
Elonaをプレイ中。

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR