Rogaliaをプレイ中です。

# 和製Steamerのログ

# 【WoW】Legion導入

題字の通り、Legionを導入しました。
今一番レベルが高かったのが、ウォリ(DPS)レベル74。
それがデーモンハンター導入、
いきなりレベル100にしてくれる仕様を使い、
最初からレベル100のパラディンと
98からレベルを上げた100のデーモンハンターと
レベルが反映されていない(トライアル?)レベル100メイジが
最も高レベルキャラに。
(メイジはまだトライアル状態の様子。)

レベル100。
一体何を目的に、何を目標にしてプレイすればいいのか。

何がしたいのか?

何をすればいいのか?

サッパリわからない。

全く分からない。

うーん。
スポンサーサイト

コメント

[title]:私もLegions買っちゃいました

ども
私もLegions買っちゃいました!
*アカウントアップグレードするつもりが、間違って新アカで購入してしまいましたXD

んまー、私、レベリングも好きなんで気を取り直しlvl1から楽しんでます。
PMで作りました。PMは人が多くて良いですね。

  1. 2016/10/26(水) 00:20:05
  2. URL
  3. mokurou #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 私もLegions買っちゃいました

エンジョイなされてるようですね!よかった。
Legion、新クラスがなかなかカッコいいので素敵でした。

レベリング終わったら止まってしまいそうです。
英語で何ができるか何が必要か調べればいいんでしょうけど、
調べる気力が沸かないッスw

> ども
> 私もLegions買っちゃいました!
> *アカウントアップグレードするつもりが、間違って新アカで購入してしまいましたXD
>
> んまー、私、レベリングも好きなんで気を取り直しlvl1から楽しんでます。
> PMで作りました。PMは人が多くて良いですね。

  1. 2016/10/29(土) 10:21:13
  2. URL
  3. Veronica #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/175-31944140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR