PSO2をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 【ToS】クレリックは辛いらしい?

クレリックのヒールが面白い。
設置エリアに入る敵にダメージ。
設置エリアに入るPCには回復。
1度でもどちらかが発生すると、踏んだマスの効果が消える。

クレリックのヒールは設置型。

でもさ、高火力職で攻撃したほうが早いんだ。
地味なのかね殴りクレリックは。

ベースレベルとクラスレベルがあり、クラスレベルが15になると
転職が可能となる。クラスレベルはなかなか上がり辛い。

クレリック⇒クレリックと転職してきたので、次はプリーストへ転職した。

プリーストへ転職!

そこそこ面白いので早速トークン(月額課金)と髪型を購入。
月額トークンは990円と、ネトゲにしては安価なのだ。
実は髪の色も変えているのだが、使い方が特殊で分からず、
ネクソンサポートに連絡までしていたりする。お恥ずかしい事でw

小さい動きだが動いてるのが分かる位にはキャラがポーズをとる。

立ちポーズが面白い。

そのあたりがToSは悪くない。欲を言えばもう少し中年キャラを作りたかった。
世界を救うのはいつだって熟練した大人なのだ。

髪の毛をアッシュブロンドに。
TPでヘアカラーを購入してさえいれば、F1キーを押してキャラ設定から
いつでもどこでも変更可能。使いきりでは無いらしい。

剣を構えたポーズ。

敵の魔法攻撃が痛い。
そして敵の火力が高い。
転倒させられる確立もやけに高い。

まだレベル50なのに、そこそこ大変になってきたぞ~。
何処かギルドにでも所属せねば。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/178-76841a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ヴェロニカ@村雨丸/カイン

Author:ヴェロニカ@村雨丸/カイン
PSO2に再々々度くらいの復帰中。
(2017年9月13日~)

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR