PSO2をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/18-e7e0943f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 吟遊詩人と魔法使い

Free to PlayのRIFTですが、今月は随分使ってます。
最初の月だからね。スタートダッシュってよく言うもんね。
全部外見装備なんだけどね。全然ダッシュじゃないね。

バードとして暮らしてるローグですが、被り物を購入。
忍者デビューしました。
吟遊詩人

そして新しく作成した魔法使い。スキル構成が全く分からないので、
サモナーのテンプレで自動振りしてもらってます。面倒なので。
被り物もちゃんとあるけど、普段は外してます。
メイジ

メイジはどうにもやり辛い。動けないのでWarfrontでも微妙にやられ気味。
逆にドリームソウルを導入したローグは微妙な強さに。
1vs2くらいならnoobな私でもサクサクいけてしまう場合が多々あります。
これは弄られるでしょ。回復量もおかしいし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/18-e7e0943f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ヴェロニカ@村雨丸/カイン

Author:ヴェロニカ@村雨丸/カイン
PSO2に再々々度くらいの復帰中。
(2017年9月13日~)

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR


