Elona1.16安定版をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 【ToS】ソードマンを作成⇒ハイランダーへ!

パラディンになったんですよ、パラディン。
パラディンになりました。

んでね、お金を貯めてヴァリア買いました。
Lv120メイスでマーケットで120万しましたよ。

でもね、何も変わらない。
これでもかというくらいに何も変わらない。
強いとか弱いじゃなくて、何も変わらないのが辛い。
2時間くらい狩って数万、1日約10万シルバー。
そうやって貯めたら同レベルの敵吹き飛ぶと思ったら、
すこ~し火力上がった程度。

さすがに脱力。
それでもパラディンで生きていく、そう決めたわけで。

丁度今日11月9日のUpdateでジェムが強化されたので、
ジェムでもヴァリアに突っ込もうと考えてジェム強化。
レベル5レッドジェム4つあればそこそこ平均値は上がるはず。
マケも修正されたらしいね。

でもジェム強化の素材集め(何でもいいからいっぱい素材が欲しい)
のため、3rdキャラを作成。ソードマンです。
ソードマンを作成。

ハイランダー経由でバーバリアン⇒ドッペなんとかになる予定の
両手剣命のビルドに仕上げる予定です。
こんなにキャラ作っても、育てられる気はしないんだけどね。

ちゃっちゃとハイランダーになり両手デビュー。
ハイランダーになり両手デビュー!

初期も初期のクエストで出てきた、フィールドモンスターの大きめの猪が
スキルレベル1のハイランダースキル1発で弾け飛ぶ。
これは爽快だ。

クレリック系列ならダイノやらなにやら。
ソードマン系列ならスワッシュやらなにやら。
これとっとけ!と言われるとやりたくなくなる天邪鬼。
ソサだったらウィズ⇒クリオ⇒サイキとかかなぁ。
でもウィズってウィズc3のクイキャスが魅力過ぎて
選択肢狭そうだよね。

そういうわけで、両手剣。

ハイランダー女子はパンツが酷いです。
パンツ丸出し。

Tree of Saviorってネトゲの♀キャラは
「おいお前こういうの好きだろ?オタクだろ!?」と言わんばかりの
コテコテ仕様。声もまんま。

はよ課金服買いたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/183-15487005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
Elonaをプレイ中。

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR