Elona1.16安定版をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

クリオネみたいで名前いいな!
と言う理由でクリオやってる人がここに
  1. 2016/11/11(金) 04:49:44
  2. URL
  3. Tepeshi #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

> クリオネみたいで名前いいな!
> と言う理由でクリオやってる人がここに
火と氷なら氷ですよ!バスタード!的に言うならば
カル=スとダークシュナイダーならカル=スです。
ウィズ系はSP管理がめんどくさいですが。

  1. 2016/11/11(金) 06:35:58
  2. URL
  3. Veronica #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/184-375f0f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 【ToS】レベル上げ停滞、ジェム強化中

ジェムが大幅に強化されたらしく、
ヴェリア用の赤ジェムとソードマン&ウィザード育成用の
赤ジェム、青ジェム育成中。
赤ジェムレベル4

ウィザードはやっとこ「これやりたいな」と感じるビルドを
思いついたので、それを目指して育成開始。
このゲーム、レベル上げ滅茶苦茶時間かかるので、
到達するまでには何ヶ月掛かるか分からないけど。

ウィズ⇒クリオ⇒リンカー⇒サイコ⇒クリオ⇒クリオでR6.
この組み合わせに後1つ何か混ぜたい。
クイックキャスとが無く、マジックミサイルも無く、
リンカーはC1という、生き残れるのか分からない組み合わせ。

クレリックのクレC2さえあればヒーラーとしてPTで生きる道があるのに比べ、
火力が削れたウィザードに生きる道はあるのか・・・?

しかしこの組み合わせはかなり重要な点が複数ある。

第1の利点。
クリオマンサーのこのスキル。熱い。氷だけど熱い。


第2の利点。サイコキノの服。
サイコキノ♀

第3の利点。浪漫砲台。


そして、主流ではない。
しかし、PTで暴言を吐かれる可能性は非常に高いという諸刃の剣。
でも仕方ない、これをやれ!と言われるとやりたくない。
そういう性格なのだ。

本当に、こういう趣味キャラでも仲間に入れてくれるギルド探さないとヤバそうだw

コメント

[title]:

クリオネみたいで名前いいな!
と言う理由でクリオやってる人がここに
  1. 2016/11/11(金) 04:49:44
  2. URL
  3. Tepeshi #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

> クリオネみたいで名前いいな!
> と言う理由でクリオやってる人がここに
火と氷なら氷ですよ!バスタード!的に言うならば
カル=スとダークシュナイダーならカル=スです。
ウィズ系はSP管理がめんどくさいですが。

  1. 2016/11/11(金) 06:35:58
  2. URL
  3. Veronica #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/184-375f0f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
Elonaをプレイ中。

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR


