PSO2をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 【ToS】ジェムのお陰でレベル上げが楽になりそう

ジェムのお話。

ウィズの最初がクレリックに輪をかけて大変なので、
初ジェム装備を作ったわけで。

レベル15ケイン(魔法攻撃力34)に対して
レベル3の青ジェム2個投入。
適正レベルの狩場で、敵を触ると蒸発し、
魔法を撃てば全部オーバーキル。
魔法攻撃力34のケインに、青ジェムレベル3を2個。


はじめて気付いたんだけど、ジェムにジェムを合成すると
経験値100入るのね。

レベル1⇒2が必要経験300。
レベル2⇒3が必要経験900。
4で2700、5で10000位なので
ちょっと頑張って5、激烈に頑張って6が限界点かもしれない。

ガチャの出物を合わせた、時間はかかるけど失敗が無い強化の範囲内で、
微課金ユーザーとの差が間違いなく出てくる。
重課金は流石に無理なので、無難な強化範囲内で許される、
そんな「優しい世界」な風潮になってくれればいいのう・・・。

でもまぁまずは、クレ=ソド>ウィズな育成順序かな。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/185-209b78ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ヴェロニカ@村雨丸/カイン

Author:ヴェロニカ@村雨丸/カイン
PSO2に再々々度くらいの復帰中。
(2017年9月13日~)

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR