PSO2をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 【ToS】ゴーグル、魔法付与で痛恨のミス

すっかり稼動率1番をキープしているバーバリアン♀。

魔法が付与されたゴーグルを購入。
30万sで110ちょいの物理攻撃(相場が分からない。)
このゴーグル1個で100万近く、効果は物理攻撃のみである。

更にそこに魔法付与のスクロール(@5万s)を2枚使おうとした時、
勘違いから失敗は起こってしまった。

○1回目⇒最初からついてた物理攻撃+魔法増幅。

まぁ仕方ない。
3つつけときゃ使い回しもできるだろうと再度。

!?2回目⇒回避のみ(物理攻撃と魔法増幅はロスト)

ええええ?
これって1個づつ追加されるわけじゃないの?
ここで馬鹿な事に混乱し、エイヤァとスクロール4枚追加。
そして積み重なるゴミスキルの山。

結局20万sくらいのゴーグル(物理)を買いなおし、
チマチマ稼いだ金は激減、萎えてしまう私でした・・・。

はぁまじはぁ。
クリオ用ジェム強化しよ・・・。

コメント

[title]:

今更な情報ですが
アクセなんかのエンチャは仕様がアレですぜ
1個は100%ついて2個目は1%で3個目は0.1%とか何とか
自分でやるよか買う方が精神衛生上絶対良いですよあれ
  1. 2016/11/17(木) 22:13:59
  2. URL
  3. Tepeshi #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

マジですか・・・こりゃ買うほうがいいですね。
買うとなるとなかなか高級品で手が出ないんですけどね。
こうしてネクソンは大金を稼ぐわけですね。

> 今更な情報ですが
> アクセなんかのエンチャは仕様がアレですぜ
> 1個は100%ついて2個目は1%で3個目は0.1%とか何とか
> 自分でやるよか買う方が精神衛生上絶対良いですよあれ

  1. 2016/11/18(金) 10:44:55
  2. URL
  3. Veronica #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/187-f0ae468a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ヴェロニカ@村雨丸/カイン

Author:ヴェロニカ@村雨丸/カイン
PSO2に再々々度くらいの復帰中。
(2017年9月13日~)

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR