Rogaliaをプレイ中です。

# 和製Steamerのログ

# 俺RIFT(MMO)まとめ平成26年6月1日現在

週末も終わり、明日からまた仕事です。
5月にリトライしたRIFT、予想外にハマってしまいました。
今が最高に旬です。

毎度の「いっぱいキャラ作りたい」病で、なかなか
レベルが上がりません。

今のトコ作成したのが

ウォリアーLv30
戦闘時、戦士兜あり

クレリックLv30
クレリック新装備、前側

ローグLv22
吟遊詩人

メイジLv13
メイジ

こんな状況です。
最初の育成は、クレリック=ローグ>ウォリアー>>メイジの順で
育て易く感じています。クレリックやローグは楽チン。
ウォリアーはペットクラスにすれば楽なのかな?

といっても今現在困っているキャラは一切無し。
どのクラスでも楽チンでソロができます。
メイジも柔らかいといえど、それを補う高火力があるので
別に死ぬ事は無いです。

Free to Playですが、大抵の事は十分こなせます。
自分はゲームプレイ難易度に関わる部分での課金は
Soulを購入したのみで、(Dream)後は全部、装備品です。
装備も大半の装備の外見は、後々ゲーム内で揃うらしいので、
あんまり気にしなくても良さそう。色も塗れるものは塗れるし、
通常装備品でもWardrobe(外見装備)にできるので。

MMO難民なら是非お勧めです。
WoWは面白いけど、キャラの見た目がちょっと…という方にこそ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/19-7629cae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR