PSO2をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 【ToS】ネクソンゲーの洗礼と、キャラ削除を考える

汚いバラックにまた仲間が1人。


【キャラクター削除を考える。】

キャラ作成は計画的に。
ハロウィンイベントが終わり、レベリング難易度アップ。
ワシの弓氏というか罠氏(前回作成男)マジ、辛い。

今は大丈夫なのだが、きっとダメになる未来が見える。
続けたい気もする、消して槍戦士を作りたい気もする。

ああ!テンプレすりゃいいのにテンプレを愛せない自分がもどかしい。
しかもまわりまわって結局テンプレ作るときもあるとかいう矛盾。
どうしよう罠氏、髪色だけ変えてあるんだよなぁ。
じっくり考えよう。

これがワイのヒール!16枚や!
とかそういう遊び方が好きなのだ。
ヒールパネル15枚+1、INT未振りである。


【ネクソンゲーの洗礼】

ありえない程に放置プレイヤーが多い。
クエストで行った先、全チャンネルの全部屋に放置プレイヤーが
配置されていたのだが、どうやらネクソンゲーの様式美らしい


雑多文字列のどう見ても海外の業者、もしくは
大量流入してきている海外ユーザー。
どちらにしても不安な未来しか待っていないように思える。

いや、仲良く出来ればいいんだけどね・・・。
業者は無理だけどね。


【新キャラ作成6人目】
んでんで、今回作成したのがクォアチャ。
当然最初から投入してある。
クォレルでランニングしたい、アチャです。

あーもう、お金稼げないゲームだなぁ・・・。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/191-4f82458a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ヴェロニカ@村雨丸/カイン

Author:ヴェロニカ@村雨丸/カイン
PSO2に再々々度くらいの復帰中。
(2017年9月13日~)

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR