Elona1.16安定版をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 【ToSビルド】ランニーメルゲンを目指す。

ランニーマンとしてLv140に。
ランニーマン!

スキル構成はアチャc1クォc1c2c3アチャc2(いまここ)
R5として活動中。

ステータス構成は本当にテキトー。
まったく見ていない。ただし、意識しているのは
1、DEX多め  2、次がSTR  3、CONも忘れずに。

ここからのクラス構成は、足りない部分を埋める為に
新クラス【R8メルゲン】を視野に入れた育成に挑戦してみようかと。
どうも評判の悪いらしいメルゲン。
動画を見ていてもメルゲンは辛そうだった・・・。

ただそれだけに、Lv200を境に落ち目が来るらしいクォレルシューターと
新参なのに既に駄目出しされているメルゲンのコラボは興奮するじゃないか。
で、考えてみたこの先の道筋がこれ。

アチャc1⇒クォc1~c3⇒アチャc2⇒スカc1⇒ファルc1⇒メルゲン!
メルゲンの範囲をファルコナーで強化!
スカc1で衣装カッコいい。

きっと少しでも強いキャラを考えるのであれば、
スカc1はローグc1かアチャc3にすべきであろう。

しかしそれでは意味が無いのだ。
そういう構成を考えるなら、レンシュシュでも作ればいいのだ。
どうにもならないならテンプレに手をだす、仕方ない。

しかし今はまだ夢を追ってもいいのではないだろうか?
考えてみてほしい。
ブラックレザーに身を包んだカッコいい♀キャラが、
ファルコンを侍らせつつ両手弓とクロスボウで戦う姿を。

例え駄目だったとしても、間違いなくカッコいい。
その時点で「駄目じゃない」筈なのだ。

そういうわけで、アーチャーばかり育ててくかもしれない。
飽きない限り。
既にクレとソドとウィズに飽きているから、アチャに飽きたら
もう辞めるしかないな。

あ、槍はやってみたいかもしれない・・・。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/195-44e2988d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
Elonaをプレイ中。

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR