Elona1.16安定版をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# スポンサーサイト


コメント

[title]:

まあ所詮ネトゲは「永遠のβテスト」ですからな
こういうのはもうUOの頃から全く変わらん世界ですな
  1. 2016/12/04(日) 17:38:24
  2. URL
  3. Tepeshi #-
  4. [ 編集 ]

[title]:そうなんですよね

しかしUOやROと同じような時期ならまだしも
黎明期どころか過疎期に入ってきているのに
なかなかエグい仕様なのはたまらんです。
懐かしい仕様と言えば仕様ですw
  1. 2016/12/06(火) 23:56:59
  2. URL
  3. Veronica #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/197-bafbd65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 【ToS】11月30日~12月1日アップデートでバグ地獄!

ToSのアプデはバグというお祭りがはじまるのである。

11月30日とアップデート情報には記載されているが、
実際は11月30日15時終了の予定が、翌日12月1日11時頃まで続いた。
それだけ長い時間を費やしたにも関わらず、バグ満載である。

まず、自分のクォレル。
・ニーリングショットの挙動がおかしい。
・ラピッドファイアはWikiではフルヒットしないと記載があったが、実際はフルヒットしていた。
 それが再度最初の1発のみしか当たらなくなった。

他に見たり聞いたりした内容。
・シュヴァルツライターのリトリートが5体までしかヒットしない。
・サッパーの罠素材消費量がランダム?(大量消費の場合、1発が凄まじい金額に)
他にも様々な不具合がある。

想定したようにビルドが扱えないだけではなく、ビルドの特徴というか
中心になるスキルまで死亡、もしくは劣化しているという・・・。

とんでもないHP、抵抗力の増加した雑魚やボスに
先行してレベルが上がっている人はかなり辛いプレイをしているようだ。

こういうときは後追い位が丁度いい。遅れてる位が丁度いい。
レベル170、そろそろR6転職も近い。



コメント

[title]:

まあ所詮ネトゲは「永遠のβテスト」ですからな
こういうのはもうUOの頃から全く変わらん世界ですな
  1. 2016/12/04(日) 17:38:24
  2. URL
  3. Tepeshi #-
  4. [ 編集 ]

[title]:そうなんですよね

しかしUOやROと同じような時期ならまだしも
黎明期どころか過疎期に入ってきているのに
なかなかエグい仕様なのはたまらんです。
懐かしい仕様と言えば仕様ですw
  1. 2016/12/06(火) 23:56:59
  2. URL
  3. Veronica #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/197-bafbd65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
Elonaをプレイ中。

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR


