Elona1.16安定版をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# RIFT、良き時代の終わり

■ローグヒーラーWFについて
ローグのヒーラーはたくましかった。Lv10台後半~20台前半では
1on1どころか1on3でも死なず、沢山の人数から攻撃を受ければ、
怪しい構えで動きながら詠唱可能なビームを自分に吐き出しながら
走って逃げれば全回復。総ヒール量は10万を超える事もしばしば。

良い時代だった…!

Lv20台後半~長時間スタンの攻撃や、超火力の敵が増えてきた。
ヒーラーと分かると一斉攻撃を仕掛けてくる。しかも、敵にもヒーラーが居る。
ヒーラーは、ヒールをしながら自分もヒールで耐えなくてはいけない。
DPSが火力で負けていると、回復しても回復しても敵ヒーラーを倒せずに
結局回復が追いつかずにゲームセットになってしまう。

WFはメンバーが兎に角重要!!と感じています。
PvEスキルで突入してくる消化試合キャラの総数で結果が決まる。
ちょっと飽きてくる仕様ではあります。

PvPに関しては、三国志オンライン以上のネトゲを知らないので
(PvP最高傑作と言われているらしいDAoCは未経験です。)
魏、邪気眼、なつかしい・・・。

■メイジについて
話を戻して、メイジがそこそこ楽しくなってきましたが、
未だにまったく何が良いのか分かりません。
ソロ育成は楽そう>パイロマンサー。
エリア魔法いいね!WFだと使い方が分からん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/20-39f0dee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
Elonaをプレイ中。

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR