PSO2をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 【黒い砂漠】開始しました。

ToS用に購入して、入れるほどのもんじゃねぇなと所有していた
2000円分のWebMoneyの行き先が決まらず。
ToSは課金停止、クソゲーでもいいが度が過ぎる。
彩庵にPMは1億年早かったのか、IMCが開店休業状態なのか、
暫くはプレイしないだろう。

で、
たまたま某掲示板で見かけた「黒い砂漠」をプレイしてみる事に決定。
内容はサッパリわからないが、これだけ名前が挙がってるのなら
何かしら良いトコもあるんじゃないかって事で。

アカウントは前にプレイしてみるかと思って作っておいた放置垢。
サーバーは何処選んでもいいらしいが、ExpUpの新規・復帰用鯖へ。

問題は職業。
このゲーム、魅力のあるクラスが無いんだよね…。
美形キャラには毎度魅力を感じないので、オッサンキャラを。
結構作りこめるので弄ってたら数時間経ってしまった。

作成したのは2キャラ。

1stとしてジャイアント。
大味な2斧振り回しクラスで操作が楽らしい。
グリムロッソ

2ndとしてウォリアー。
無難なキャラらしい。
ガリアロス

これもフィールド狩りゲーのようで。
馬鹿なのかね、今更敵の奪い合いゲーとか。

でも少しだけ期待、これだけメジャーなんだもの。
いいとこあるハズだろ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/203-91fbd7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ヴェロニカ@村雨丸/カイン

Author:ヴェロニカ@村雨丸/カイン
PSO2に再々々度くらいの復帰中。
(2017年9月13日~)

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR